今日うれしいかったこと と 哀しいかったこと

今日うれしいかったこと

 心から大切な友人と会えたこと。

遠くの心底大切な友人がアポくれたこと。

もうすぐ会えること。

 

今日哀しいかったこと。

どうでもいい奴がやっぱりどうでもいい話をしてきたこと。

連絡とりたくなかった奴から連絡がきて、

やっぱりあいかわらずの話をしてきたこと。

断らなければならず、ジブンのジカンをウシナウこと。

 

謙虚さも大切やけど、

どう思われてもいいという態度もときには大切だ、と思う。

みんなシンドサはタイトーなんやから。

その年齢にはそのときのシンドサがあるし。

 

シランガナ、という強さを教えてもらった人がいてくれた。

心強い勇気を与えてくれた人にも会えた。

今日会えた心から大切な人たちのほうには。

 

アポとろうとしてクレタ人のほうには、

自己実現の努力を教えてもらった。

大切な人だ。ボクなんか、思い出してくれてありがとう。

 

いきのこらなければなりません。

しぬまでは。

ミンナイチニチはタイトーに24hoursナンヤカラ。

邪魔するな。阿呆。

ムロン僕もジブンをふりかえって、

オオイに反省します。

邪魔してないか。

 

お邪魔じゃなかったか、どうか。

アナタのソバにいて。

ヨリソッテバカリイテ。イテテ。

 

BGM クラムボン「以心電信」

BGM ジッタリン・ジン「プレゼント」

BGM まみれた「お邪魔します」