偽善者をやめましたので。

2018.10.10. より 47歳になったので、
偽善者をやめました。
ジブンナリに忙しくしております。
この5年間、なんだかんだクルシミました。
会いたい方、交流して頂きたい方には、こちらから失礼のないやう、ジブンナリに慮ってご連絡いたします。させて頂きます。その際ご忌憚なく、貴殿のご都合をお知らせくださいませ。
最低限ご挨拶の必要な方には伝えてあります。
とくにご挨拶できなかった方々、サヨウナラ。

季節の変わり目、どうかお身体ご自愛ください。
交流したくない方のご発展はとくにお祈りしません。何も期待してないですよ。ご心配必要ないです。もう連絡差し上げませんので。
今まで本当にありがとうございました。
チガウ世界の方々に出逢っていきます。

息子のことだけは、末永く何卒宜しくお願いいたします。これからの話がお聞きしたいと強く思っております。自分自身だけ大好きっ子たちのお話しはもう飽きました。できることならば、ナニカに昇華してください。周りをミワタシテください。たとえ往路、復路はルーチンワークでも、世界はもっと広いと思っております。新しい出逢いの機会はいくらでもあります。

愚痴の垂れ流しも今日で最期にします。
長文失礼いたしました。
卑屈にならずに、謙虚に歩きます。
どんな状況に陥っても、これからの希望を捨てない方にはたとえ今は苦しくても、いくらでもミカタが現れます。ご心配なさらずに。過去の栄光にすがって、現在の不遇を嘆くだけのヒト、疾患にヨリカカルだけのヒト、ヒハンバカリで行動しないのヒトの喪には誰も服しません。こういうことを書く時点までしかボクも成長してません。これからです。

BGM サカナクション「エンドレス」
BGM まみれた「死因:無視」
BGM まみれた「有効期限-今日-」
BGM シェルミィ「白百合呼吸困難」
BGM DEZERT「沈黙」
BGM 8P-SP「super star」
BGM 吉川友「さよなら涙」
BGM バクステ外神田一丁目「どんな時だって!」
BGM 星野星良「ハローCQ
BGM 80s Pop「Radio Ga Ga」
BGM 80s Pop「Uptown Girl」
BGM MSFB「TSOP」
BGM 伊東歌詞太郎「ハッピーシンセサイザ」
BGM 灯油「頓珍漢の宴」
BGM りぶ「セツナトリップ」
BGM Sou「虚空腹家の憂鬱」
BGM うらたぬき「幸せは台本の外から」
BGM 浦島坂田船「出会いがない!」
BGM 泉谷しげる「春夏秋冬」
BGM すかんち「恋するマリールー」
BGM 渡辺美里「卒業」
BGM 尾崎豊「誰かのクラクション」
BGM 花*花「あ〜よかった」
BGM EPO百年の孤独
BGM THE MODS「BACK STAGE」
BGM やくしまるえつこ「少年よ我に帰れ」
BGM 相対性理論+渋谷慶一郎「スカイライダーズ」
BGM 坂本龍一「FM40ラジオデイズ」
BGM 坂本龍一音羽
BGM 高橋幸宏「元気ならうれしいね」
BGM 高橋幸宏「1%の関係」
BGM 高橋幸宏「今日の空」

ご拝読ありがとうございました。
また明日再起動します。OS.