つんくってえらいな。 わかってんだよ by キュウソネコカミ

シャ乱Q の 「上・京・物・語

いんぐりもんぐり の 「教師C」

という曲が好きでした。

つんく ってえらいな。

今夜突然思った。

湖北の渡岸寺の十一面観音像が大好きです。

写真家の石元泰博さんが撮ってます。

僕自身は何度も拝観させていただいてますが。

 

観音像の足の親指か、中指か忘れたんですけど、反り返っているのは、女性のエクスタシーの瞬間をあらわしているらしいです。

 

ミュージシャンが声をウシナウのってどんなに苦しいやろう。LINEでコミニケーションとってはるみたいでした。

 

自分は甘やかされてるなあ、と思います。

でもDA PUMPを再びヒットさせるんやもんなあ。スゴイ。

人には底力がありますね。

些末なことにとらわれているジブンが情けなくなります。

ジブンがクヨクヨ悩んでいることなんて小さい、小さい。

心配せんでも、ダレもオマエなんてみてない。

 

都会はヒトにやさしい。

ズカズカとフトコロにはいってくるヒトはいらない。

 

BGM 鯉心銀次&龍星「義理と人情」

BGM リップスライムとくるり「ラブぃ」

BGM PSY 'S「空の日」

BGM 和太鼓奏者山川慎平「素晴ル」

BGM サカナクションユリイカ

BGM 森江知子「安里屋ユンタ

BGM THE MODS「入院騒動」

BGM 電気グルーヴ「P」

BGM 鈴木雅之「ガラス越しに消えた夏」

BGM THE HUMAN LEAGUE「ヒューマン」

BGM オプティム「花鳥風月」

BGM 矢野顕子「ぽつん」

BGM 浜崎貴司「まだ思い出にならない」

BGM 爆弾ジョニー「ケンキョニオラツケ!」

BGM きくお「ごめんね ごめんね」

BGM 40mP「少年カメラ」

BGM My Little Lover「evergreen」

BGM ORANGE RANGE「ミチシルベ」

BGM illion 「BANKA」