昨日、暑さでJR高架橋からコンクリート破片落下

実家の畠

今、紙媒体からWeb、まわりまわってTシャツのデザインをしている。

ずっと昔から、まるっきり独学だけど、デザインは楽しい。

来年の今日は何をしているだろうか。

今日、大阪は37℃

京都は38℃

今、室温は30℃

体温なら、微熱。

まだまだ、まだまだ未熟。未熟。

これから、これから、が死ぬまではつづく。

身の丈で謙虚でいれて、本当にうれしい。

知り合えたヒトがみんないきいきといれますように。

戦争も国交断絶も差別も権威も本当にいやあだ。

イーサンユン兄さんもオチギュ兄さんもみんな元気かな。

いきいきとうけもちの学生とともにいるかな。

 

BGM 「情熱」 UA

BGM 「ミラーボール」 クラムボン

BGM 「タイムライン」 クラムボン

BGM 「そして、僕は途方に暮れる」 大沢誉志幸

BGM 「DEAR FRIENDS」 パーソンズ

BGM 「Lemonの勇気」 PSY・S

BGM 「RAMBLING MAN」 COMPLEX

BGM 「WALK」 CHAGE & ASKA

BGM 「できっこないを やらなくちゃ」 サンボマスター

BGM 「パレード」 ヨルシカ

BGM 「言って。」 ヨルシカ

BGM 「Everybody Wants To Rule The World」 Tears For Fears

BGM 「終わらない歌 [ニューロティカ・カヴァー] 」 ニューロティカ