オメデトウゴザイマスと、ヒトのイタミと、ユウキ

2020年秋からのNHKの朝の連続テレビ小説は、友人の八津弘幸さん脚本の作品に決定しました。詳細は検索してください。

 

ウレシイ、本当に心からおめでとうございます。

大阪が舞台らしい。現在大阪在住の僕はそれもウレシイ。

一年後か、マチドウシイなあ。

いいチームとお仕事されてるんやね。

心からご本人の努力に尊敬する。

 

ひるがえって違う友人が悩んでいる。

変わってはやれないが、心苦しい。

軽々しいハゲマシは、云えない。

けど、潰されてほしくない。

 

開けたことのないドアをノックするユウキ。

新しい今日の出会いは、感じたことのない新しい感情を生む。

誰も知らない、日本の島の片隅で。

いつか、笑顔で会おうね。

約束ね。

 

BGM 「ただしイケメンに限らない」 キュウソネコカミ

BGM 「NO MORE 劣化実写化」 キュウソネコカミ

BGM 「TRAIN-TRAIN(須藤元気カヴァー)」 須藤元気

BGM 「Fontかな?」 立花ハジメ

BGM 「Akatsuki」 PE'Z