おかげさまで 歩いています。

草 大阪

 

 

脚立 大阪 船場

 

 

草 大阪

 

 

居眠り 車内 大阪

 

 

工事 大阪 船場

 

 

ホーム 大阪

 

 

煙草 大阪 船場

 

 

死 カメムシ 大阪

 

 

枯地 大阪 分譲中

 

 

子ども 小学生 大阪

 

 

草 大阪

 

 

失敗しながら、失敗しながら、次は、明日は少しでもよりよくなるように、

こつこつやってます。

 

とりかえしのつかない失敗も、哀しい思い出も、悔やまれる事実も、どれひとつとして無駄ではなかったと、

今は少しずつ、思えるようになってきました。

こんなにまわりに迷惑ばかりかけるなら、

はやくセケンからいなくなってしまったほうがいい、

そんなことも、よく思いました。

 

昔は、泣き虫の子どもだったのですが、

今は、もう枯れたのか、涙もでません。

 

これからも、つまずきながら、ずっと死ぬまで、

より遠い回り道をしていこうと思います。

自己卑下ではなく、謙虚さの中で。

 

お彼岸ですね。