Takoyaki shop and tofu shop

f:id:anchor_blog:20210718135452j:plain

 

たこ焼き屋豆腐屋のコラボレーション。

 

異業種交流なんて、他者との交流なんて、声かけさえすれば、路上でできる。

 

もちろん、自分の都合と相手の都合をおもんばかって考えて、生きる方には、

綿密なアポイントメントが必要かもしれないけど。

 

どちらがいいとか、わるいことではなくて。

 

SNSの言語情報のみの交流なんて、本当に便利だけど、

ある側面では、誤解のやりとりの応酬だ。

 

やっぱり顔をみあわせてが、いいと思う。

たとえ、お互い、無言でも。

伝わることが、必ずある。

感じることが、必ずある。

 

今はそう思う。

 

どんな本人にしか、わからない苦しみがあっても、笑わなければ、生きていけない。