あたらしいことと水没。

あたらしいことをはじめる準備ができつつある。

だのに携帯電話が水没した。

電話番号がほとんどの人の分がわからなくなってしまった。

LINEもほとんどの人がわからなくなってしまった。

Facebookはなぜか生き残った。

水没にFacebookは強いな。そんな知識いらないです。

こんな経験も二度とやだけど。

でもあたらしいことをはじめるにはいい機会かもしれない。

 

はじめて所有したPCはAppleのClassic2だった。

外付けハードディスクは120Mだった。

はじめての携帯電話はJ-PHONEだった。

 

毎日なにかあたらしいことがくる。なにかをなくす。

それとおりあいをっけてななしの権兵衛は鬼ヶ島へいく。

 

BGM「桃太郎」水曜日のカンパネラ