48+1+草

f:id:anchor_blog:20201009205425j:plain

 

 

f:id:anchor_blog:20201009205455j:plain

 

 

f:id:anchor_blog:20201009205523j:plain

 

 

f:id:anchor_blog:20201009205556j:plain

 

 

f:id:anchor_blog:20201009205619j:plain

 

 

f:id:anchor_blog:20201009205637j:plain

 

あと数時間で49歳になる。

台風14号もくる。

 

雨が降りつづけている。

風はこれからだろう。

 

日々、刻々と周囲の状況は変わっていく。

街も、ヒトも、自然も。

自分が想像しているより、もっともっと早いスピードで。

 

いつもそのスピードに乗っかろうと、焦ることはない。

本当に縁があれば、その何かは向こうからやってくる。

勿論、ただ指をくわえて待ってるだけでは、何も変わらないけど。

けれど、必ず縁があれば、何かは向こうからやってくる。

やってきた時のための準備を、怠らなければいいだけだ。

縁がきたときに、すぐその何かにたいして、腰をあげれるかどうかだと思う。

そして一度大切なものをつかめたら、決して手放さないことだけだと思う。

屁理屈をこねなければ、セケンはきっとシンプルだ。