Fujieda era

f:id:anchor_blog:20210809192431j:plain

 

かつて、一時期、静岡県藤枝市白子商店街で、ギャラリー運営活動をしていました。

僕の創ったWebなどは、2021年現在、調剤薬局になっておりますので、削除済みですが、ブログは現在も残っておりました。Web・チラシデザイン、DMデザイン、展示記録撮影、接客、やること盛りだくさんの上、もちろんギャラリー運営だけでは生活できないので、他の生活のための職業につき、収入を得ながらの運営でしたが、一時期でも活動できてよかったと思っております。

 

藤枝市在住の写真家、加藤和夫さんの作品展示や、多くの静岡在住の作家活動されている方をはじめ、さまざまな展示がありました。

藤枝市出身の写真家、故・長船恒利さんの追悼展なども、共催させて頂きました。

お時間許すさいに、ご覧いただければ幸いです。

 

sspace263.hatenadiary.org